人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい森保育園(小平市認可保育所)

tanomori43.exblog.jp
ブログトップ

保育参加

17日に保育参加をしました!
子ども達はお父さん、お母さんと一緒に制作ができるということで大興奮!



乳児さんは子どもの顔が貼ってある、でんでん太鼓を作りました!
保護者の皆さんと協力して楽しく作っていました110.png
保育参加_e0319922_13595254.jpg
保育参加_e0319922_14001927.jpg
保育参加_e0319922_14005425.jpg


その後は楽しくみんなでダンス!
ブンバボーンとおとなこうえんを踊りましたよ~101.png
保育参加_e0319922_14014456.jpg


幼児さんはこあら組さん、うさぎ組さんがクリスマスベル
きりん組さん、ぞう組さんが飛び出るサンタさんを作りました173.png
保育参加_e0319922_14100259.jpg
保育参加_e0319922_14101418.jpg
保育参加_e0319922_14104512.jpg
この制作を通して、保護者の皆さんに子ども達の発想力や手先の発達など、
様々な成長を感じることが出来たと思います!
この度はお忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました。


by tanoshiimori | 2018-11-30 09:00