人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい森保育園(小平市認可保育所)

tanomori43.exblog.jp
ブログトップ

ぞう組キャンプ2

豚肉とチーズのカレーができあがりました!!

作っているときも、「まだかなー」「おなかすいたー」とごはんとカレーの様子をうかがっていた子どもたち。

チーズがとろーりとろけているのを見て「おいしそう~」と喜んでいました。

おいしくて、何回もおかわりをする子がたくさんいました!とってもおいしかったですよ~。

夜ご飯後は、これまた楽しみにしていた宝探しゲーム☆

ばばばあちゃんからお手紙と地図をもらって、たのしい森保育園内を探し回りました。

少し暗いところでは、「こわい…」と怖がる子もいましたが全員無事に宝をゲットしました。

終わってキャンプ場に戻ってくる子どもたちはなんだかとってもかっこよく見えました。

そして、たくさんかいた汗を流してただいまテントで寝始めています。

ぞう組キャンプ2_e0319922_20444753.jpg
ぞう組キャンプ2_e0319922_20452492.jpg
ぞう組キャンプ2_e0319922_20455288.jpg
ぞう組キャンプ2_e0319922_20465434.jpg
ぞう組キャンプ2_e0319922_20473184.jpg

by tanoshiimori | 2016-08-26 20:51