人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい森保育園(小平市認可保育所)

tanomori43.exblog.jp
ブログトップ

★年賀状★


先日、造形活動で年賀状を作りました!!
こあら組・うさぎ組はスタンプ、きりん組・ぞう組は墨でお絵かきをしました!!

落ち葉やトイレットペーパー芯に絵の具を付けてスタンプします★
★年賀状★_e0319922_12273380.jpg
割りばしに墨を付けて自由に描きます♪
★年賀状★_e0319922_12151232.jpg
★年賀状★_e0319922_12261068.jpg
イノシシを描く子もいれば、お母さんお父さんなどイメージしたものを描く子もいて面白かったです!!

そして、郵送する準備が出来たので、園の近くのポストに投函しに行きました☆
★年賀状★_e0319922_12351759.jpg
★年賀状★_e0319922_12354037.jpg
ちょっと投函口が高かったけど、2人で協力して投函しました☆

★年賀状★_e0319922_12361698.jpg
無事にお正月に届きますように♫

早いもので、今年も終わろうとしています。
毎日子どもたちの楽しい笑い声を聞くことが出来て嬉しいです!
皆さまが良いお年を迎えられますように!!
来年もよろしくお願い致します♪


by tanoshiimori | 2018-12-27 12:53